SSブログ
スワップ金利で儲ける

世界の家庭料理カフェ「cafe travessa(カフェ トラベッサ)」(町田市中町1、TEL 042-732-3221)でオープン記念ライブ

 5月14日にオープンした同店。オーナーの田所千恵さんは20代のころ、ピースボートのスタッフとして世界中を旅した。「さまざまな人、文化に出会った。そうした『新しい発見の場』を地元、町田に設けたいと思った」と話す。

 店舗面積は約14坪。席数は1階カウンター席が5席、2階テーブル席が10席の計15席。以前もカフェだった一軒家を「手作り感を大切にして」改装。壁はスタッフが珪藻(けいそう)土を塗って仕上げた。店名のトラベッサは「おてんば娘」という意味するポルトガル語から。「私の娘がおてんばだから名付けたが、周囲からは私自身のことでは?と突っ込まれる(笑)」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000053-minkei-l13
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

-|町田経済新聞、上半期PV Top10 「.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。