SSブログ
スワップ金利で儲ける

超混み!「ドラえもんひろば」小田急百貨店町田店

小田急百貨店町田店で開催されている「ドラえもんひろば」に行ってきました。
もうお盆休みに入ったので、町田は、そんなに混んでいません。
ので、気軽に娘を連れて行ってみたのですが・・・

小田急百貨店 町田店 ドラえもんひろば
小田急百貨店 町田店 ドラえもんひろば posted by (C)pyanko

 小田急百貨店自体も、休日にしては、それほどでもない混雑でしたが、8階の催事場の奥の方に、なにやらスゴイ人混みが。
やはり「ドラえもんひろば」です。親子連れでいっぱい。
500円で3つの遊びができるみたいですが、値段よりも、3カ所に並ぶ方がたいへんそう。どこも、すごい行列です。ドラえもんのどら焼きも行列。
もう並ばないで買えるのはグッズだけです。

小田急百貨店町田店 ドラえもんひろば
小田急百貨店町田店 ドラえもんひろば posted by (C)pyanko

娘には申し訳ないのですが、今日は時間がないということで帰ってきました。楽しみにしていたので、ちょっとかわいそう。
もし、これから行かれる方は、時間に余裕をみて行った方がいいですよ。

小田急百貨店町田店 ドラえもんひろば
小田急百貨店町田店 ドラえもんひろば posted by (C)pyanko


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。